support

サポート

ホーム > サポート

サポート

DISE JAPANでは、DISEを活用したデジタルサイネージシステムの安定的な運用をサポートするために、DISEソフトウェアに関する各種サポートサービスをご提供しております。

オンラインヘルプの提供

DISEソフトウェアのインストール方法や、基本的なセットアップ方法等を本サイト上でご提供しております。
これらの情報はどなたでも閲覧可能です。

オンラインヘルプ

テクニカルサポートサービス

DISE Professional Suite及びDISE Enterprise Suiteのライセンスをご購入いただくと、1年間の無償テクニカルサポートサービスをご利用いただけます。DISE One Suiteにはテクニカルサポートサービスが付属されておりませんが、ご希望により有償のテクニカルサポートサービスをご利用いただくことができます。

テクニカルサポートの範囲

有償及び無償のテクニカルサポートは、以下のサポートサービスを受けることができます。

  • ご購入いただいたソフトウェアのアップデート(機能追加・改良・バグフィックス)のご提供
  • ソフトウェアの基本的な使用方法に関するEメール及び電話による技術的サポート

より多くのサポートをご希望の場合、ソリューションサポートサービス(有償)をご利用いただくことも可能です。

DISEトレーニングサービス

DISE製品をご購入いただいたお客様向けに、DISEソフトウェアの使用方法を習得できる、各種トレーニングサービス(有償)をご提供しています。